2010/03/30

足マッサージ

朝はコーヒーをカップに注ごうとしたら、ポットが倒れて作り直し。お昼は豚肉のにんにく炒めと目玉焼きごはん、大根ともやし入りスープ。夜は友人作ひき肉となすとたけのこのカレー。

久々にオウムのキヨに会う。なんとなく覚えてくれてるみたいだった。

マッサージ教室に行く。足マッサージのコース。あまり興味はなかったのだが、田舎に行ったとき、足が痛いと言ってるおばあちゃんに自己流でマッサージしてあげたら物凄く喜んでくれて、感謝されて。あったかい気持ちになって。ちゃんと勉強しないとなあ。と思ったのがきっかけ。

教室は日本の人が何人か居て、ピースな印象。

夜、友人を練習台にマッサージ。むづかしい。ツボって気で探すのか?目で探すのか?

かげろう





0 件のコメント: