2009/04/28


晴れ。

朝はコーヒー、お昼は胡瓜とトマトと大根と卵焼きをのっけた冷やしうどん、夜は赤大根と茄子のからしあえ、ニガウリと玉ねぎの梅和え、鮭のお味噌汁バター入り、揚げ魚、チェンマイソーセージ、ごはん。

ピボム(友人の彼)がパラモーター飛行に成功。無茶苦茶いい笑顔で帰ってきた。成功までの道のりはなんだか辛そうで(30kgの重りを持って毎日走っていた、初回飛行はバランス崩して地面に激突。)美味しそうに飲めないビールをグビグビやっていた。いいお酒だな。

スーパーの鯖の目が黒かった。

夜、スタンドでお茶していたらバイクと車の事故を目撃した。

草薙くんの事件は昨日知ったけど、私の好感度は上がった。

0 件のコメント: