2008/04/30

オウムのキヨ


曇り時々雨。

朝はコーヒー。お昼はあんかけやきそば、夜は点心(えびシュウマイ、ぶた餃子、しいたけシュウマイあんかけ、豚まん、豚の煮物。レタス、パクチー)豚ばっかりたべてるな。

私の借りてる仮の事務所には、キヨ(緑)というオウムがいる。
ギャーと鳴いたり、オーホッホと笑ったり、寝言でハローウ?ハローと誰かと喋ってるのか、夢みていたり。噛み付かれそうで、あんまり触ったりしないけど、内またで小走りに近寄ってくる様が何ともいえない。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気そうでなにより。チェックしてるよ!ブログ。
こちらは、2月にベイビーが出来ました!女の子。
久しぶりに会いたいね。けどタイか……(笑)

TOKO さんのコメント...

お久しぶり。そしておめでとうぎざいます。お父さんね。響きが新鮮でしょうに。チェンマイには雑貨が色々ありますよ。ぜひ。

匿名 さんのコメント...

いい感じですね。事務所。
 遊びに行きたいです。
おいら行ったら寝るとこあんの?
 4、5日居たいな〜、
6月ぐらい?
   楽しーかな〜?チェンマイ?

TOKO さんのコメント...

tonyさん
おいで下さいませ。寝るところは安いのあります。
6月は雨期です。果物がおいしい季節。